ちーちゃんねる公式ホームページ

【チンチラ】それでいいの?最近のぷーちゃんの部屋んぽルーティン!

2019.12.03

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今日はチンチラのぷーちゃんの動画!!

ここ数日ぷーちゃんの動画を撮影できていないのですが、
それには理由があって…

それが最近のぷーちゃんの部屋んぽでの謎のルーティン!

朝も昼も夜も同じ行動を繰り返す、最近の部屋んぽの様子をぜひご覧ください。

可愛いけどw

なぜか最近はケージの入り口を開けるとお布団へ直行!!

お布団をめくってもどんどんと布団の中へ隠れてしまうので、撮影はあきらめて一緒に布団へ…

すぐに起きる時もあるけど最近は3~4時間お布団で寝ていることも多くて、朝も昼も夜も隙あらば布団に入っていたいぷーちゃんなのでした。

ちーちゃんねるペット専用TwitterとInstagramもよければフォローしてください!

ちーちゃんねるペット専用Twitter
ちーちゃんねるペット専用Instagram

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP