ちーちゃんねる公式ホームページ

【チンチラ】はじめてチンチラのぬいぐるみを見たぷーちゃんの反応が可愛すぎたw

2019.11.23

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今日はチンチラのぷーちゃんの動画!!

2019年11月22日から、上野動物園で「2020年 干支ぬいぐるみ」として、
「チンチラのぬいぐるみ」が販売開始されたのでさっそく買いに行ってきました!

外は大雨!さらに1月並みの寒さ!
と全然動物園日和ではなくて撮影はできなかったけど、なんとかチンチラのぬいぐるみはGETできました!!

ぷーちゃんはチンチラを見るのははじめてだけど、
気に入ってくれるかな!?

めちゃくちゃ気に入ってくれたw

今までプレゼントしたぬいぐるみとは明らかに接し方が違ったから、お友達だと思ってるのかな?

毛づくろいしたりマウンティングしたり、仲良しなのかはちょっと微妙だけどとにかく可愛くて癒やされました。笑

店舗で直接購入できるのは「上野動物園・多摩動物公園・井の頭自然文化園・葛西臨海水族園」の4ヶ所。
数に限りがあるということだったので行く前に電話でまだ購入できるか問い合わせしてから行くのをおすすめします。

12月1日からはネット通販もできるみたいだけど、会員登録が必要みたい(会費が必要?)なので、気になる方は東京ズーネットにお問い合わせしてみてください。

ちーちゃんねるペット専用TwitterとInstagramもよければフォローしてください!

ちーちゃんねるペット専用Twitter
ちーちゃんねるペット専用Instagram

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP