ちーちゃんねる公式ホームページ

【質問コーナー】まじめに質問に答える飼い主と退屈なのでいたずらし放題のチンチラ

2019.11.20

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今日はチンチラのぷーちゃんの動画!!

チンチラについてやぷーちゃんについての質問がたくさん来ていたので、今回はいろいろな質問にお答えしていきたいと思います!

質問してくださった方ありがとうございます!

今回は「うさぎのエサってチンチラが食べても大丈夫なの?」「チンチラの夜中の騒音がうるさすぎて眠れなくて困っているけど何か対策はあるの?」「1歳3ヶ月ぷーちゃんの体重は?」の3本立て!

同じように悩んでいる飼い主さんはぜひ参考にしてみてください。

チンチラを飼っていない人は僕が話している間ぷーちゃんが何をしているかをお楽しみくださいw

これはあくまでぷーちゃんの場合や僕の考えなので、全てのチンチラちゃんに当てはまるわけではないと思います。

ひとつの意見として参考にしてみてください。

チンチラについて質問募集中

質問は随時募集中です!

簡単な質問は動画内のコーナーでお答えしようと思っていますが、簡単にお答えできないような内容は1つの動画としてしっかりとお答えしていきたいと思いますので、ぷーちゃんについて、チンチラについて質問があれば動画のコメント欄にどんどん書いてください!

全ての質問にお答えするのは難しいですが、お答えできるものは動画内で回答させていただきます!

ちーちゃんねるペット専用TwitterとInstagramもよければフォローしてください!

ちーちゃんねるペット専用Twitter
ちーちゃんねるペット専用Instagram

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP