ちーちゃんねる公式ホームページ

【チンチラのおもちゃ】元気のないぷーちゃんに新しいおもちゃをプレゼント!

2019.07.20

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今日はチンチラのぷーちゃんの動画!!

あんみつがいなくなってなんとなく元気のないぷーちゃん。

昨日はずっとそばにいてじっとしていたり、小さな声で寂しそうに鳴くことも多くてちょっと心配…

そこで、今回は新しいおもちゃ「ミニマルランド バラエティボール」を買ってきました!

今回はぷーちゃんの大好きな吊り下げるタイプのおもちゃ!!
ぷーちゃんは気に入ってくれるかな?

少しは元気になってくれたかな!?

期待通り、かじるの大好きなぷーちゃんは夢中でガジガジしてくれました!

ちょっと長くて遊びにくそうな気もするけど多分すぐに壊してしまうと思うので大丈夫かな?笑

【今回紹介した商品】

ミニマルランド バラエティボール

本体サイズ:70×70×21cm
種類の天然素材で作った噛み心地が楽しいボールです。
コーンリーフ・ラタン・シーグラスの3種類の素材を使用したボールで色々な噛み心地が楽しめます。
楽しくかじって小動物のストレス解消やおもちゃにピッタリです。
吊り下げできる麻ひも付きです。

詳細はこちら

ちーちゃんねるペット専用TwitterとInstagramもよければフォローしてください!

ちーちゃんねるペット専用Twitter
ちーちゃんねるペット専用Instagram

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP