ちーちゃんねる公式ホームページ

【チンチラのおもちゃ】猫じゃらし大好き!新しい猫じゃらしに夢中なぷーちゃんが可愛すぎる!

2019.06.19

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今日はチンチラのぷーちゃんの動画!!

ぷーちゃんは猫じゃらしが大好き!!

ただ、今使っている猫じゃらしは先のもふもふを食べないように注意しながら遊んでいるので、もっと思い切り遊べる猫じゃらしはないかずっと探していました。

ほとんどの猫じゃらしはもふもふや羽などチンチラが食べてしまいそうな素材が使われているんだけど、そんな中でやっと理想の猫じゃらしを見つけました!!

新しい猫じゃらし!!
ぷーちゃんは遊んでくれるかな?

棒の方が好きだった!?笑

けど期待通り、ぷーちゃんは布が大好きなのでたくさん遊んでくれました!!

なぜか引っ張ってどこかへ持っていこうとするけど、これは引っ張っても簡単には切れなさそうだし、かじっても安心だし、これからもたくさん遊んであげたいと思います!!

【今回紹介した商品】

キャットダンサー(Cat Danser)レインボー キャットチャーマー

本体サイズ:2.5×1.2×40cm
アメリカでベストセラーになった猫じゃらし
折れにくいスティック、伸縮するリボンで壊れにくく耐久性に優れています。
使用しているフリース素材は伸縮性に優れ、引っ張ったくらいでは切れません。

詳細はこちら

ちーちゃんねるペット専用TwitterとInstagramもよければフォローしてください!

ちーちゃんねるペット専用Twitter
ちーちゃんねるペット専用Instagram

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP