ちーちゃんねる公式ホームページ

【チンチラ】ぷーちゃんはりんご好き!?りんりんりんごの次はパリパリりんご!

2019.05.11

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今日はチンチラのぷーちゃんの動画!!

ぷーちゃんが大好きなりんごのおやつ「りんりんりんご」がそろそろなくなってしまいそうなので、
今日は変わりに「GEX パリパリりんご」を買ってきました!

ぷーちゃんはりんりんりんごはとにかくお気に入りで、ドライフルーツと同じくらい大好き!!

今回はまたちょっと違う食感みたいだけどぷーちゃんは食べてくれるかな?

今回も美味しそうに食べてくれました!!

やっぱりりんごが好きなのかな?

ちょっと残すけど、今回もパリパリといい音をたてながら美味しそうに食べてくれたので良かったです。

自分も食べてみたけど、りんりんりんごよりこっちの方が個人的には好きです。笑

【今回紹介した商品】

GEX パリパリりんご

手摘みされた国産りんごを丁寧にスライスしゆっくり自然乾燥させ香りと美味しさをそのまま仕上げた、砂糖不使用で健康にも優しいりんご本来の優しい甘さを引き出した小動物用のおやつです。
手でちぎって与えやすいスライスタイプです。

詳細はこちら

ちーちゃんねるペット専用TwitterとInstagramもよければフォローしてください!

ちーちゃんねるペット専用Twitter
ちーちゃんねるペット専用Instagram

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP