ちーちゃんねる公式ホームページ

【保護チンチラ】ここまで元気になりました!

2022.11.26

現在うちで保護している埼玉県で迷子になっていたチンチラちゃんですが、家に来て4日が経ち見違えるぐらい元気になりました!

明日はいよいよ引き渡しの日なので、この子との動画はこれで最後になります。

たくさんの応援本当にありがとうございました!

あっという間の4日間でしたが、はじめてぷーちゃん以外のチンチラと過ごして、いろいろな違いがあってとても勉強になりました。

ただ、総じて言えるのはやっぱりチンチラはどの子も可愛いということですね。

今回の迷子のチンチラちゃんについての一連の流れや、今後のチンチラちゃんの様子事が気になる方は、僕のTwitterから辿ってみてください。

↓保護しているチンチラちゃんのことを知らない方はこちらから

ちーちゃんねるのTwitterとInstagramもよければフォローしてください!

ちーちゃんねるTwitter
ちーちゃんねるInstagram
チンチラのぷーちゃん&デグーのぴーちゃんのTwitter

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP