ちーちゃんねる公式ホームページ

バーチャルYouTuber「ちー」誕生!!

2018.01.17

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今日は、今話題の「バーチャルYouTuber」になってみました!!

前から気になっていたのですが、調べてみたらとても簡単だったのでさっそく導入!!

バーチャルYouTuber「ちー」誕生の瞬間をぜひご覧ください!!

表情難しい!笑

ただ、声だけよりも表情があった方が面白いですよね!

いずれはバーチャルから実写へと変更も検討していますが、まだ撮影できる環境が整っていないのでしばらくはバーチャルで楽しんでもらえればと思います!

「OUTLAST(アウトラスト)」などのホラーゲーム実況も顔があった方が反応が見れて面白いかな?とも思うので導入を検討していますが、とりあえずはPUBGなどの「Twitch」でのライブ配信をメインに登場させていく予定ですのでよければそちらもご覧ください!

Twitchのチャンネルはこちら

ライブの開始日時などに関しては不定期(PUBGはわりと深夜帯が多いかも)なので、開始日時などは決まり次第Twitterでお知らせをします。

Twitterをフォローしてもらえるとライブの予定をいち早く知ることができるので是非フォローしてください!

ちーのTwitter

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP