ちーちゃんねる公式ホームページ

【ご報告】UUUMネットワークに入りました!!

2017.06.28

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今日は皆様に2つご報告があります!!

まずは動画をご覧ください!

1つ目のご報告!

驚かれた方も多いかと思いますが、先日よりちーちゃんねるはUUUMネットワークに入りました!!

UUUMネットワークに関してはネット上でも賛否両論あるみたいですが、クオリティの高いコンテンツを発信し続ける為の最適な環境作りをサポートしてくれるという点で、

個人ではわからない著作権の問題や、YouTubeアカウントが間違って停止されてしまった時の救済など、自分だけではどうにもならないことも多いので、ちーちゃんねるにとっては入っておくメリットの方が大きいと思い応募しました。

もちろん応募したからといって誰でも入れるわけではないのですが、ダメ元で応募してみたら見事合格!
合格できると思っていなかったのでとても嬉しかったです。笑

UUUMネットワークは事務所ではないので、UUUMネットワークに入ったからといって特に動画に変化があるということはなく、むしろ今までよりもよりよいクオリティの動画が出せるようになるのではないかなと思っています。

どうぞ温かい目で見守ってください!

そして、2つ目のご報告!

本日チャンネル登録者数が400人を超えました!!

11月4日から動画投稿をはじめて約7か月、たくさんの方に登録していただきありがとうございます!!

最近では毎日10人くらい登録者数が増えていて驚いています!

チャンネル登録してくれる人はもちろん、高評価やコメントなどでいつも応援してくれる皆様には本当に感謝しています!

これからも、YouTuberとして、ブロガーとして少しでも多くの方に楽しんでいただけるよう頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP