ちーちゃんねる公式ホームページ

またまた緊急事態発生!ツムツムの撮影が出来ないんだけど…

2016.12.19

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
またまた緊急事態発生!!

今日はツムツムのスター・ウォーズシリーズ確率UPの動画を撮ろうと思ってたんだけど、動画を撮ろうとしたら
パソコン画面にiPhoneやiPadの画面をAirPlay経由でミラーリングして録画出来る無料ソフト「LonelyScreen」で、何をやっても映像が映らないという不具合が!!!

音は出るんだけど、映像が映りません…

いろいろ調べてみたけど原因はわからず…
ここ数日で変わったことはiOSのバージョンアップをしたことくらいなので、バージョンアップに対する不具合なのかなぁと。

やはり無料のものには限界があるのかな…

バージョンアップに対応されれば治るかもしれないけど、この先もバージョンアップのたびに同じような不具合が起きそうなので、前回見送った有名なYouTuber(ユーチューバー)の皆さんも使っているという有料ソフト「Reflector2」の購入も検討してみたいと思います。

まずは、無料体験版で試してみて映るようなら購入します!

ツムツム動画を楽しみにしてくださっている方はもうしばらくお待ちください!

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP